So-net無料ブログ作成

春~ [自然]

今日はとても暖かかった(^o^)そろそろ春本番、と言う感じですね。

でも、近所の桜はまだつぼみのまま。明日あたりには少し咲き始めるかな。今週末はまだ満開にはならないでしょう。

来週末には少し散り始めていそうですが、お花見はまだ大丈夫‥だと思う(^^;)

でも今は10日の天気がいちばん心配です。


まだまだ [自然]

寒いですね。彼岸も過ぎたのに雪が降るようです。でも週末は天気になるらしいですね。

あ~早く花粉のシーズンが終われば良いのに(-_-;)


 [自然]

今日は1日雨だった。

この時期は一雨ごとに春が来ると言われるが、午後からはかなり暖かくなった。

春ももうすぐですね。

地元では節句祭りがあって、これが終わると本格的に春~という感じです。


寒い [自然]

昨日からかなり寒かった。
この時期にしてはかなり強い寒気団が入ってきたようだ。
花粉症で苦しむ私にはありがたいが、前が見えないほどの吹雪はちょっと‥(^^;)
穏やかにならないと釣りには行けないし、暖かくなると花粉が飛ぶしで、困った物です。
現在、新しいボートを物色中。今のボートに体力の限界を感じた(>_<)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。