So-net無料ブログ作成
検索選択

フィッシングショー2008 [釣り]

1月は、お正月休み以降忙しく、まともな釣行もなく。。。。

2月になり、毎年恒例のフィッシングショーに行ってきました。

朝イチ、いつも見ている釣りビジョンの撮影があったようで

 

関西発海釣り派 の4代目 せりかちゃんです♪

その後、会場であちこちのメーカーカタログをもらい(買い^^;)
きれいなおね~さん達に癒され(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りビジョンでおなじみ 上野ひとみさん

 

 

シマノでおなじみ 児島玲子さん

 

そして、釣りビジョンのブースでは井坂裕子おねぃさんとせりかちゃん かおりんがトークショー

 

が、人が多く。。。。(>_<)
期待のエギパラステッカー、もらえませんでした。。。

しかし、ソル研のトークショーの時、クイズは外れでしたが。。。

じゃんけん大会で見事、邪道の す~ぱ~ジャケット をゲットしました(^_^)v

 

↑のせりかちゃんが抱いている物です(^^;)

とっても、と~っても嬉しかったです(*^_^*)

今年も釣りビジョン並びに とことんエギパラダイス 関西発海釣り派  関西海疑似餌研究所 
を応援したいと思います♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

やす

おおぉ~。大漁ですね(笑)
私は東京のに行ってきましたよ!
by やす (2008-02-18 23:59) 

ぴかちゅう

いらっしゃいませ♪

はい、大漁でした(^^;)
東京ならもっと大漁だったのでは(^_^;)
by ぴかちゅう (2008-02-20 00:46) 

あき♪

[壁]д・)Ξスッコメお初ですー

先日はコメント
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
丼の所でお名前はいつも
拝見しておりました┌(<:) ペコチョン♪

ってぴかちゅうさんとこ来て
Σ(○ Д ○;)ビックリーーー
旦那チョビが大喜びしそうだわコレ
ヾ(*≧ω≦)ノ彡☆バンバン!!
いつもスカパーで釣りチャンネル
( ―・─ _____ ─・─ ) ジー
っと見て
おねーちゃんみて
…(o´I`)…ベローっとしてるから(笑)

どうやら今夜から明日
超久々の釣りに行くようです。
( 'ノω')コッソリ新しい竿を
1月に買ってから金欠で
行けなかったのー(笑)
by あき♪ (2008-03-08 10:46) 

ぴかちゅう

いらっしゃいませ♪

チョビ氏、スカパー!見てらっしゃるのですね(^^)

で、週末の釣果はいかがでしたか?
こちらは。。。(^_^;)
by ぴかちゅう (2008-03-11 00:50) 

あき♪@再来

ぃゃー実はですねー
土曜日にあれやこれやと
行く予定の後輩と電話しながら
ネットで調べていたチョビ

行く予定の方面の釣果が
全くダメダメで釣れていないようだったので
泣く泣く断念して行きませんでした
('m'*)ププ
by あき♪@再来 (2008-03-11 18:13) 

ぴかちゅう

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

チョビ氏、いけなかったのですねぇ、残念。

そろそろ春の便りが届きそうですよ。
by ぴかちゅう (2008-03-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。