So-net無料ブログ作成
検索選択

2007釣り納め [釣り]

12月29日、お友達のお誘いを受けて、お正月の魚を確保するため釣り堀水宝に行ってきました。

年末と言う事もあって、出船は6時前、まだ真っ暗です。

現地に着いても暗いまま、準備も灯りが必要でした(^^;)

だんだん明るくなってきた7時20分頃からスタート。
いつもと違ってこの日は4時間の釣りです。

この日は前日の雨にもかかわらず、暖かい朝で年末とは思えないほど。
心配していた雨も降らず、曇っていたとはいえ絶好の釣り日和でした。

スタート直後から好調に鯛が釣れます。
まわりでも、ポツポツと上がっている様子(^-^)
6匹上げたところで、アタリがなくなりエサでも変えようかと仕掛けを上げていたらひったくるような大きなアタリ。
デカイ、と叫ぶとまわりのみんなが協力してくれて、慎重にやりとり、
無事に大ヒラマサゲット(^_^)v

これで今日のノルマ達成(^_^;)と後は親戚用の鯛を確保と鯛狙いに徹する事に。
これが正解で、順調に鯛を上げる事が出来た(^o^)

途中、青物の放流もあったが、イマイチ活性が上がらないまま、まわりでも青物はちょっと少なめだった。

結局、終了までに鯛を15匹と大ヒラマサ1匹。

満足出来る釣行となった。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

やす

あけましておめでとうございます。
今年もお互い、よい釣りをしましょう!
by やす (2008-01-01 15:59) 

ぴかちゅう

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そうですね。お互いよい釣りを♪
by ぴかちゅう (2008-01-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。